cats アーカイブ

2008年05月04日

おひさしぶり

R0010208.jpg
ミュウとコウヅキです。おひさしぶり。
投稿者 nishimura : 21:12

2004年11月29日

大きくなりました

生後1ヶ月半ほどでやってきたミュウとコウヅキですが、食欲旺盛でずいぶん大きくなってきました。
7月28日が誕生日だと判明しましたので、昨日でちょうど4ヶ月ということになります。

コウヅキ(赤)はカメラに興味津々で、撮られるのも大好きなのですが、ミュウ(白)のほうは全く興味を示さず、ツーショットを撮るのはなかなかたいへんです。

mukoduki2.jpg

2004年10月20日

幸せ

koduki0410.jpg mu0410.jpg

幸せは、日常のなかにあるんやな。

2004年10月10日

三兄弟!

Y家で飼われている兄弟のシャーリー(♂)が遊びにきました。
久しぶりの再会です。

3brothers2.jpg 3brothers1.jpg

2004年09月29日

はじめまして

mukoduki1.jpg

知り合いから仔猫をもらいました。ミュウ(左・♂)とコウヅキ(右・♂)。5匹兄弟のうちの2匹だそうですが、色は違うのにシマシマの模様は体中そっくりです。

わが家にだいぶん慣れてきて二匹で毎日、運動会状態です。ビンの王冠とかあれば床の上でポロ競技をやっていたりします。
というわけで"cats"カテゴリーも新設しました。